スポンサーサイト 


買ってしまった第2弾なんでしょうね(何 

えっと、画像は省略で(ぇー

CDレンタルも、一括して借りてしまいました。
Kinki KidsのΦと、L'Arc~en~CielのKISS、BUMP OF CHICKENのorbital period。
最初行ったらKinkiとL'Arcのしかなく(貸し出し中で)、ちょっと凹みました。
まぁ、レンタル料が高い為に元々、当日に返すつもりでしたので、MDに録ってタイトル入れて、しばらくして行ったらありました。
即借りましたよ。

で、買ったもの。
1つはGパン。
…(姉から回ってきたりして)山ほどあるんですけどね?(爆
パンツ類だけで10本…?(゚д゚)ポカーン
持ちすぎだ…!(汗
でも買ってしまいました。
これは今までにないものなんです!
どんなものかって、男物
勿論ダボダボですが。
Sでもウエスト76ですから、10cm以上ベルトで締め…。
何だか、腹周りがボコボコ?(笑
ただでさえダボついているのに、更にルーズフィットのを選んだんで。
…デザインと値段がいいトコだったんです(爆
でも…、かなりいいです(*´ω`)b
何これ、本当素敵…(´艸`*)ムフムフ
それにしても…男性用の服売り場で10分くらい悩んでる女の子って、やっぱり可笑しいですかね?(当たり前だ

もう1つは数陣タイセン。
これも元々欲しかったのです。
中古で1980円。
早速やったら、ハマりました。
こういうパズル系好きなんですよね。
…分かってます、勉強も、そのうちします。
こうやって、「そのうち」って言い続けるから進まないんだけれども。
早めに学校に行ってやることにします。
私の中で「家=休憩する場所」なんで。
何より寒いし…orz
暖房着けようかな…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

