スポンサーサイト 


鯵を捌こう! 

at時藤家。
with蒼&アヤ。

鯵捌きました。
元々こっちに来てからももう1回くらい捌いておきたいなぁ。と思っていました。
で、蒼とアヤがまだ1回もやってないという事で。
「一緒にやる?」
「そうするかぁ」
最終的に。
見られながら捌くという羞恥プレイをしました。
しかも最初、2人とも無言。
やりにくいっちゅーねん…!!!(´Д`;/笑
4尾で525円だったので、私が2尾捌きました。
捌いた鯵は、フライに。
小麦粉:アヤ→卵:蒼→パン粉&揚げる:私。
流れ作業万歳!(笑
美味しいとのお言葉を貰えて、一安心、って、私はただ揚げてただけなんですけどね(爆

16日にテストなので、ラストに15日もやろうか?という予定です。
今度は南蛮漬けか、エスカベージョとかいうものをやってみたいですね。
捌くのもだいぶ慣れました。
よし、これで、テスト酷くても可貰えるかな?(勉強しろ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

