スポンサーサイト 


私がこんなこと思うなんて 

眠いです。
でもそれ以上に、ノート纏めをしたい…!
こんな衝動は、多分人生に1回でしょう。
…きっともう来ません(笑)

まぁ、正確にはしなきゃいけない。かな?
サボって遊んでた分のしっぺ返し、因果応報なんで、頑張って!なんて申し訳ないですね。
今日はパソコンも付けてません。
その代わりDS漬けk―(逝けばいい

明日は1限のみなんで、朝が早いです。
でもその後は空き時間になるので、遠いですがガストで勉強してきます。
…あ、サイゼにしようかな。
近いから。
ただ…ガストなら、歯医者さんに行かなきゃいけないので遅くとも16時には出なきゃいけません。
…チッ(ぁ

またパソコン付ける余裕が出来たら、今日あった笑い話を。

そろそろお風呂に入りますか。
最近冷え込んでいる所為か、再び膝が痛み出している気がしてなりません。
もう勘弁して~…(´д`;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

