スポンサーサイト 


自分バトン 

Jasonさんからご指名いただきました。
ではでは早速。



■自分バトン




身長は?
→約163センチ

髪型は?
→気まぐれに。
大抵は、夏に暑いためにザックリ切る→放置→再び夏に暑i―(略)
女の子とは思えないとか言わないでください…
伸ばしたい、と思いつつ、もっと短くもしたいです。
短くしてズラかぶるかな…(←

好きな髪型は?
→横スタでのライヴあたりの昭仁さんのとか、Anniversaryあたりの堂本剛さんの髪型が好きです(´艸`*)
特に堂本さんのは真面目にツボです。
耳当たりが梳いてあって、襟足が長めなやつです(分からんって

目について語って?
→男性のぱっちり二重は可愛いと思います!(何

顔についてどう思う?
→…第一印象を決めるもの。
恋愛で(微妙なラインにおいて、)成功するかしないかを分ける大事なパーツ(笑

誰に似てる?
個性って、大事だと思うよ(何


1日で一番好きな時間は?
→寝てるときですかね?(聞くな
思考がない状態って、結構好きです。
あとは、友達とか家族と居る時間ですね。
1人暮らしだと、不意に誰かが傍にいる時間が安心出来るんで。

自分はどんな風に見えていると思う?
→どう見えてるのかな?
背の高い噛み噛み大魔王?(いいのかそれで

送り主は好き?
→そうですね^^
いつも気にかけていただいてます。

送り主の印象は?
→印象……
ん~…、細かいことまで気付く方、ですかね。

恋してますか?
→…、どうだろ…、してるのかな?

どんな人?
→仮にしてるとするなら。
可愛い子です。
「その子の一番傍に居れたらいい」と、そして出来るなら「傍に居てもっと話したい」と思います。





恥ずかし…!!!!!(*゚д゚;;/今更



バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー。
赤レンジャー:トキコ
青レンジャー:蒼
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:流衣
白レンジャー:こなつ
黒レンジャー:哉戍
緑レンジャー:ギン
金レンジャー:

勿論スルー可ですので!

スポンサーサイト

コメント

さんくすです

 あきなさん、こんにちは。バトン拾っていただいてありがとうございます。

>>送り主は好き?
>>→そうですね^^
>>いつも気にかけていただいてます。

 なんか微妙(笑)。今後ともよろしくです。

>>送り主の印象は?
>>→印象……
>>ん~…、細かいことまで気付く方、ですかね。

 それっていいことかな?喜んでいいことかな。ありがとうございます。

 またバトンあったら拾いに来ますね。

>Jasonさん

こんにちは。
いえいえ、こちらこそ回していただいてありがとうございます^^

>なんか微妙(笑)。
え、ご、ごめんなさい∑(´д`;)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします…!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

