スポンサーサイト 


神様がいるのなら 

奇跡が起こるのなら
僕の願い一つだけ叶うなら
もう一度だけ 君に逢わせて
幻でもいいから…

song by Acid Black Cherry/冬の幻



以前出かけた時に店内で流れてた曲でした。
ちょうど後半からなのでサビ部分しか聴けなかったのですが、そのサビが、もう、かなりいい…!!!(*´д`*)
yasuさんの声なのに、でもJanne Da Arcでこんな曲あったっけ?
…いや、アルバムは全部借りたけどシングルは持ってないから、カップリングだったら知らないな…
最近はJanneはCD出してな―…
…………ん?
ソロ活動してんじゃん?
即探して、発見しました。
なのでタイトルが分かってるんです。
そっか、ABCは聴いてないんですよね。
今度借りてみましょうかね、今までのも含め。


そういえば、あと1か月でポルノの「あなたがここにいたら」も発売じゃないですか!(゚∀゚*)
最近は音楽にドップリ浸かってます。
幸せです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

