スポンサーサイト 


頭が痛くて、眠れません 

タイトル見るとご心配をおかけしそうなんですが(←自意識過剰)、原因は分かってます。

寝過ぎ(殴

寝たのが1時半だったかな?
今日、目が覚めたのが10時半で、起きたのは13時でした。
布団をかけ直して二度寝です。
いやぁ、二度寝って、本当に気持ちいいですね!(撲
…いや、最終的に寝過ぎで頭が痛かった訳なのですが(救えない

結局大したこともせず1日が終わります。
明日と明後日こそ、ノートを何とかせねば…!(´д`;)
今回のテストは初日が面どu―…もとい勝負どころです。
多分後は何とかなるはず。

あれ?
来週の火曜の実験、10時10分からじゃん?
のんびり出来ますねvv
…でも間違えて早く行きそう(笑/えない

水曜は1日テストです…(´・ω・`)
でも持ち込み可の情報(Excel)のテストなんて、全っっっ然怖くないです(・∀・)
持ち込み不可でも構わないですよ。
唯一の自信有な科目なんで(笑)
午後の調理実習は…、実技は完璧にしたいです。
テストは空き時間(2限)に詰め込みと言う名の記憶術で(マテ

木曜は午後の英会話をサボります。
もう決定(笑)
前期分の補講ですし、歯医者さん予約しちゃいましたし(爆
体育だけやって帰ります(笑)
さて、体育は何をやろうかなぁ??

そして金曜はお休みです(●´艸`)
うちのクラスだけ補講が何もないんですよ。
だからバイトの面接入れました。
2月から蒼と同じとこでバイトをする予定なので!(`・ω・´)
夢の国、ゲーセン(違
プライズ禁止令は浪費癖がなくなるなら、寧ろいいかもしれません。
…(私にとって普通の服を着ていた)私を、蒼の彼氏と間違えた方に会うのが楽しみです(何
反応が。
…覚えられてるかは知りませんがね(駄目じゃん

あと2週間でポルノのライヴですし、頑張りますよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

