スポンサーサイト 


会って、別れて。 

その度に、「好き」って思ってる自分に気付いた。
君と笑い合えてる時間が、大事だと思った。
大好きだよ。
隣に居てくれてありがとう。
本当、逢えてよかった。
まだまだ、これからも宜しく。





…さて(何
最近PCを起動する時間が、マジでないんですが。
大したことしてないのに(爆
そんなわけで大抵、携帯から夜中に更新→後日(PCを起動させた時に)まとめて文字装飾をやってます。
偶に追記したりも。
今日PCを付けたのは、レポートを片付けるため…orz
何これ…。

明日の午後は、昼食を取って早めに家を出て、ノアでGGしようかな(マテ
投げ>青キャンが結構安定してきました!('艸`*)
チャージ>青キャンのタイミングは、今だに掴めませんけど…orz
そうそう。
QMAは、ちゃっかりグリフォン組に昇格してます。
昨日グリフォンで初めて戦ったのですが、3プレイして、結果は3位→4位→14位でした。
「3位とか4位とか、何気に(ついて)いけるんじゃねぇ?(゚∀゚*)」とか思ったのが間違いでした。
3回目の14位なんですがね?
ちゃんと、75/100点を取ってるんですよ。
それなのに14位って…お前らどれだけマニアックなんだ?(゚д゚#)アァン?
もうついていけません。
とりあえず、組が落ちないように必死こいてしがみついていきましょうか。
それにしてもスポーツが分からない…orz

スポンサーサイト

コメント

…何気に成長しているあきなんが憎たらしい……(笑)
俺なんか今年入ってから未だギルティ出来てねぇっつーのに…(´;ω;`)ブワッ←(知るかw)


…ってなわけで。
明日俺もゲセ連れてけw(^ω^)←命令かよ(殴)

>哉戍

ちょっ…、ちゃっかりガッツリ成長してた哉戍には言われたくないわー(笑

…およよ?
んじゃその調子で1月中はお預けで!(・∀・)ニヤニヤ
その間に頑張るから(←勉強はどうした



お、行くか?(゚∀゚*(お預けはどうs―/略
…とは言え俺、1時間くらいしか居れんが…orz(短

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

