スポンサーサイト 


書き損ねてた(爆 

木曜日、哉戍とデートしてきました←
…ノアで(笑)
哉戍が私と戦いたいなんて奇特なこt―…嬉しい事を言ってくれたので(´∀`)
…とか言いつつ、25日のクラス会の事を先生に報告していたら、学校を出たのが13時45分頃でした…orz
ご、ごめんなさい…(ノд`)

途中で歯医者さんに行くために抜けたりさせていただきまして。
15時半から(人が居ないため)貸切で、籠もって練習しました(●´艸`)
…私が一方的に(殴

そういや、1P側のPボタンが反応しなかったんですが(((゜д゜;)))
前Pが出来ない。
セイクが出せない。
というイジメ。
…なんて言っても、前Pは大抵戦ってると忘れますしセイクは頑張ってもあんまり出ないんでね(笑)
ひたすら投げさせてもらいました。
でもレバー入力がいい加減だったようで、半分くらい6HS…(´д`;)
最悪だ…(ノд`)
団長のHSは強いから…(´・ω・`)
練習にならないし、6HSのブッパは本当、やられた側は気分がよくなくなるので。

で、6HSになっちゃう私の為に、哉戍はチップじゃなくてロボカイとかザッパとかカイを使用。
何が嫌って…ロボカイの顔から湯気出すのと、ザッパのバナナの皮。
「ちょ、も~…あんま湯気出さんでや」
なんて言った傍から。
プシュープシュープシューと湯気を出しながらジワジワ近付いてくる哉戍のロボカイ。
ぶっちゃけ…気持ち悪かった(爆)
「ぎゃ~、キモイキモイ!(笑)」
笑えましたけど(・∀・)

バナナの皮は…ザッパの攻撃がガード出来て、ちょっとザッパから離れてて、「よっしゃ、ガトリングで攻めてやるぁ!!」と意気込んでダッシュ。
そしたら、ツルン(阿呆
■≡(゜Σ゜;)ブッ
何コイツ!とか思いながら弱々しく頑張るんです。
足元注意。
マジで注意。
予想以上に注意が必要ですね。



そういやあ後半には、本当にちょっと…10回に1回、有るか無いか程度ですが、投げ(青キャン)>近S>2HSが繋がりました。
2HSが繋がった事に感動して、その後ヴェイパーもガードも忘れますが。
てかヴェイパーは自分が出したい時に出せるようにしたいです…。

そう言えば、ライド・ザ・ライトニングが出せるようになりました(●´艸`)
…「え、今頃?遅くない?」とか言わないで下さい…orz













続きを読む→哉戍










マジ、お相手ありがとうございました…!(土下座
2月、3月に向けてまだまだ頑張るから、見捨てないでやってください…(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

見捨てはせんよ(´∀`)ノシ
俺の背中についてこい…!!ド━(゜Д゜)━ン←

…俺を越さないでね(ぁ笑)

>哉戍

よかった~…てか、カッコいいな(゜∀゜*)ウハッ
惚れ惚れするわぁ(´艸`)
えぇ、憑いていきます←



(笑)
その確率はかなり低いから大丈夫(頑張れよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

