スポンサーサイト 


勉強したくねぇな…、てか1日中寝たい(´∀`*) 

…逃避中です(笑)
余裕はありませんが、精神的にマイナスじゃないんで…余裕なのか?(どっち

パソを付けるわけでもなく、何もせずに時間を過ごしてます。

だって…まぁぶっちゃけた理由は「続きを読む」で。



結構好きですよ、『何もしない』ことは。
意味なくぼけっとして、気付いたら1日が終わるような。
だから寝るのも好き。
端から見たら絶対、無駄で勿体無い時間でしょうけど。
でも私には、思いの外大事だったりするんです。

休むことを忘れたら、誰だって壊れちゃうから。
走る事は前に進むためにはしなきゃいけない事だけど、方法として正しいとは限らないから。
いつだって何だって、方法は1つじゃないんですよ。
そりゃあ走るのが手っ取り早いけど、歩いたって進めるじゃないですか。

休む時とやる時のメリハリをつけろ。って言われたって、休むって決めた時に本当に休めるかなんて、分からないでしょう?
なら、休みたいときに休まなきゃ。
どうしても休めない時は、それを乗り越えたら、自分を思いきり休ませてあげなきゃ。











えっと…ぶっちゃけた理由は、思いの外みんなの頭が悪いからです。
失礼極まりないですけどね(笑
実際、追試が1つあったけれど、最終的には前期の単位を1つも落としてないですし、優が多いわけで。
何故かって、4月から言っていることを未だにちゃんと理解してない人がゴロゴロ居るおかげで、判定基準が下がっているからです。
明らかに1割は埋めていないテストで、8割も合ってるはずがありませんし、3割近く埋めていないテストで、7割も合っているはずがありません。

そうして油断してると国家試験落ちるよ。って言われたって、正直、こんな学校のレベルで7割の人が受かれているのなら、大丈夫な気がしてならないんですよ。

国家試験は合格ラインが6割だったかな?
満点で受かろうが61%で受かろうが、結局同じなんですよ。
受かったか受からないか。
だったら別に、ギリギリ6割で受かったっていいでしょう?
そりゃ、より広い知識を持っていた方が有利ですが、限界はあるんで。
どんなに頑張ったって、所詮私は私だから、名女大の子や学芸大の子たちと同じレベルにはなれません。
なれるのなら、私はそっちの学校に入れていたはずだから。
必要以上に上を目指しません。
私は私だから、私なりの結果を出せればいいんです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

