スポンサーサイト 


結局ウダウダ 

だったこの2日間。
今日起きたら11時でしたし(撲

もう化学と代謝実験は、実力でやります。
無理…!(((゜д゜;)))
発達期栄養は一応ノートを纏め終えましたが、化学は絶対無理ですよ。
30ページもやってたら、夜眠れないっての(´∀`メ)
てな訳で、見て終わりになりそうです。
発達期栄養は午後なんで昼休みにスパートをかけますかな。
…午前2教科を後回しにするとか、なかなかやるな自分(笑)

では今から…洗い物して、お風呂溜めて浸かって体やら髪やら洗って、ピアスホールの消毒をして、脚と手足に薬を塗って、布団に入って教科書をパラパラ…。
教科書を見るまでの過程が長すぎるよ…orz
身体冷えちゃうよ(ノд`)

1週間、何とか乗り切ります。
応援してください(´・ω・`)
とりあえず寝坊しないように、携帯アラーム2つに目覚まし時計セットで(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

