スポンサーサイト 


ふぃ~…(´・ω・`;) 

とりあえず1番キツい日程が終わりました。
まぁ、木曜もキツいんですけどね。

何か…今日の3つはキツい!と思ってた割には何とかなった気がします。
結構埋めることができました。
うまくいけば良以上もらえるかな?
…とか言っておいて…再試だったら笑えないんでこの辺で(笑)
明日はちゃっかり、穴埋め100問+記述5問らしいですよ。
穴埋め100問は、1問0.5点らしいです(笑)
59.5点だったら切ないな…(´д`;)



とりあえず今日1日頑張りました。
お疲れ様自分。
もうちょい頑張ろう。



さて。
勉強とは別にやらなきゃいけないことが、チラホラ…と見せかけてガッツリ。
・明日バイト先に行くこと。

・掃除。
ハルが25日お泊まりになりそうなので(´∀`*)
洗い物は大抵毎日やってるし、洗濯も一応2~3日に1回はやっているのですが、どうにも掃除機をかける余裕とトイレ掃除の余裕がナッスゥィング(←
掃除機かけるのもトイレ掃除も、別に嫌いじゃないんですが…余裕がナッスw―(略
明日の午後にやるかな(・皿・´*)
勉強放置で(撲
もしかしたら明日は、誘惑に負けてギルティやらQMAやらを1~2回やるかも分かりませんが。
どうせバイト先行くんだし(ダメ人間

・クラス会の計画、遂行。
大抵決まりつつあるけど、細かいところで悩みがいくつか。
まぁ、何とかなるだろうと思いますが。
「押し付けられた~…(ノд`)」
なんて言いながらも、計画立てるのは結構好きなんです。
で、大体しっかり進められる計画が立てれます。
…その代わり、と言うかそこで体力を使い果たすのかは分かりませんが、実行するときの指示は人任せ(笑/ォイ
こういう奴です。
当日はギンに任せます(・∀・)=ャ=ャ←最低
…それにしても、29人(本当は31人だけど学校来てません)中26人が参加って、なかなか凄いクラスだと思います。
普通クラス会の参加人数なんて、半分くらいじゃないんですか?
まぁ、仲いいですからね。
このクラスになれて良かった。と思えるから嬉しいです。
多少大変だって、計画立てたり、やる気になるのは、今のクラスだからかな?
頑張るぞー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

