スポンサーサイト 


うわっほいvvヾ(´∀`)ノ 

雪だ~!!(゚∀゚*)
馬鹿みたいにテンションが上がった時藤です(●´艸`)

いやいや、静岡はマジで雪降らないんですよ。
だから愛知に来て、何が楽しみ、って実は雪もあるんです。
雪が降るなら寒くても堪えられます。
ただ寒いだけよりはね?

朝、「寒みぃ!!てか雪降りそう…てか降らんかな?てか降れ~」なんて思いながら自転車を走らせてました(←
私があまりに思っていた所為ですか?
学校の敷地に入った途端に吹雪ました(笑)
…いや、あれは霙かな?
粒が大きかったので。

何にしてもちょっとハイテンションですよ(´∀`)
例え寝たのが午前3時だろうとね!!(何

スポンサーサイト

コメント

週末の天気は?

 あきなさん、こんにちは。
 週末名古屋に行きますが、相変わらず寒いですか?東京も積もるほどに降りましたが、雨と風のせいで今日にはほとんど融けてしまいました。
 静岡県人は雪を見るとはしゃぐ。私もです(笑)。東京もあまり雪が降る地域じゃありませんが、たまに交通機関がマヒするほど降ることもあります。雪景色万歳(見るだけならね(笑))!

>Jasonさん

こんばんは。
結構寒いです><。
東京ほどではないかと思いますが…。
流石に積もってはいませんし。

いやいや、静岡県民は仕方がありませんよ(笑
本当に雪が降りませんからね。
何があっても静岡には雪マークは付きません。
その代わり寒さは普通にあるという…。
どうせなら楽しませてもらわないといけませんよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

