スポンサーサイト 


バレンタインかぁ…Σ(´д`*) 

当日は会わないんですが、前日オフ友とは会うんですよね。

どうしようかな?
…とはいえ、流石にお菓子作りの道具までは揃っていませんので、タルトとかトリュフとかティラミスとかマフィンとか…?
オーブン使わない方が楽ですが(笑)多分この辺りになるかと思われます。
…欲しかったり、します?→オフ友
希望がありましたら作ってマナー講座の時にでも持っていきますが…(ぉ
作れる余裕はありますが、味と腹の保証はできませn―(ゴフ

手作りのお菓子を貰うなら、A型の子からの物は安心らしいですよ(笑)
まぁ、経験上の話ですが。
一応、几帳面だと言われてますからね。
B型はやる時はやりますが、既製品に頼ります(笑)
AB型も結構美味しいもの作ってくれます(●´艸`)
O型…は周りに居た割りにもらってない…?(笑)
いや、高校の時のMちゃんからのは美味しかったですよ(´∀`)

…そう言えばCクラスは、素敵な事に、B型が3分の1を占めていました(・∀・)=ャ=ャ
A型の人にはキツかったであろう、大量B(笑)
いやあ、快適でした(爆)
…Bって言うと驚かれますけどね。
「Aかと思った」とよく言われますが、いやいや。
妹(O)以外(両親、姉、私)みんなBっていう、純っ粋なBです。
…結婚はOの人としようかしら。
BBかBOか分からないから(そんな理由?



…話が逸れましたorz
バイト先が自分の家から離れている分、材料買い出しがしやすくていいです(´艸`)
100均とか(爆)
チョコレートはスーパーの方が安いのですが、どうにも他の材料は100均の方が少量で済むので経済的なのです(´・ω・`)


よし、とりあえず、オフ友の「作れ」とか、この記事を見た(オフ友以外の)方の「作って写メれ」等の希望があったら作ります(←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

