 


手の綺麗な子っていいですね 

華奢な細い指とか、本当に羨ましい限りです。

いや、突然すみません(´・ω・`)
ただ羨ましいだけです。
メチャクチャ手の形とかよろしくないので…
指は太くて短いし、男爪だし、ささくれ…は自分の所為ですが(爆)
指輪7号なんて、ぶっちゃけ小指サイズさ!(←
普通に男物のゴツいのが中指や薬指にピッタリなのです。
小学生の頃の、地区対抗のフットボールでの突き指の所為かな?
…冷え性で血流が悪くなって貯まってるのかな?

…関連して。
みんな言います。
「今年全然しもやけにならない」

まるで代わりのように俺の手足に大量発生してるんだが(((゜д゜;)))

しかも今日は、しもやけの上からパックリ、ひび、あかぎれやらも発見…orz

痛いのは嫌いです…(;A;`)
早く治らないかな…(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

