スポンサーサイト 


雨女ですみません…orz 

今日から富士急行ってきます(´∀`*)
蒼の実家にお邪魔しつつ…
ちゃんと挨拶出来るかな?
「お嬢さんを僕に下さi―(マテヨ」



お化け屋敷入ります。
期間限定なbiohazard ver.。
8割方それ目当てです(笑)
…雨の腹いせにゾンビ撃ちまくってやるぁ!!!(゚Д゚メ)
…なぁんて意気込んだって、激しくチキンな私は泣かせられるんだろうな!!(死
えぇ、中3の卒業旅行でノーマルver.に入ったとき、ぶっちゃけ半泣きでしたよ!!!(落ち着け



哉戍、ギン、蒼…頼りにしてます…
私の分のゾンビも遠慮なく倒して下さい(弱

スポンサーサイト

コメント

楽しんでますか~?

 もう2年位前かな、夏休みに富士急ハイランド行ったんですけど、突然の夕立、雷雨でアトラクションが次々と運転見合わせになり、フジヤマに並んでいた私も乗るのを諦め、泣く泣く帰ったことがあります(笑)。
 ドドンパもええじゃないかももちろん停止。あの悔しさは忘れられない…(笑)。

>Jasonさん

返信遅くなりました、すみません!

楽しめました!
雪が積もっていたので最初は運転見合わせの状態でしたが、ドドンパもFUJIYAMAもええじゃないかも乗ってきました。
ジェットコースター系が大好きなんです^^
…寒かったんですけどね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

