スポンサーサイト 


富士急向かってます 

満喫で90分だけ時間を潰し(笑)
只今電車の中です。
てか蒼の家を1時30分に出ました。
タクシーのオジサンにでぇら吃驚されました(・∀・)=ャ=ャ
そらそうですよね~。
普通平日の1時30分に女の子4人が出掛けるとかないですよね~。
さて、終点の甲府まで2時間半くらい寝ようかしら?
…寝れるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

