スポンサーサイト 


富士急ハイランド 

1月29日に蒼の実家にお邪魔して、30日に富士急行ってきました。
日曜しかツアーがなかったために、自分たちで行ったら。
ムチャクチャお金掛かってやんの(゚д゚)
何これ。
もう自分で富士急は行かない。
てかとりあえずFUJIYAMAもドドンパもええじゃないかも乗れたので、特にもう行かなくてもいi―(爆

FUJIYAMAは2回乗りました。
2回目は余裕で両手挙げれましたよ(・∀・)ニヤニヤ
…嘘です。
ギンに「挙げろよ~!」と言われたので挙げたのです。
それでもある程度の余裕はありました。
瞬き忘れて涙ボロボロでもね(ぇー

で。
忘れちゃいけないのが目的の戦慓迷宮のバイオハザードver.。
終わって思ったのは、あんまり怖くなかった、かな?
いや、1人だったら堪えられませんでしたけど(笑
ええ。
哉戍の服の裾をお借りしていましたので(弱
ギン、蒼が前に、哉戍と私は後ろに居たわけなのですが。
ギンと蒼が怖がってくれたのと、哉戍が激しく冷静だったおかげですよ。
あれは格好よかった(笑
それにしても、平日の所為ですかね?
ゾンビさん(さん付け/笑)が少なかったです。
2回ほど追われましたが、小走りで逃げました(逃げたのか

ゾンビさんと言えば。
(ゾ:ゾンビさん、哉:哉戍、ギ:ギン、蒼:蒼、あ:あきな)
ゾ「うあ~!!!!(追」
哉・ギ・蒼・あ「「「「!!」」」」
走るギンと蒼の後ろを追うのですが、目の前の扉が開きません。
近づくゾンビ。
…ちょっと、まぁ、この後は「続きを読む」で。
怖くなくなる方法、というか寧ろ笑い話とネタバレですみません…。


ドドンパは、やっぱり思ったほど怖くありませんでした。
カメラに向かって笑ってピース出来るほど余裕でしたよ。
最初の圧力にはかなり驚きましたけど。
いや、楽しかったです。
全然気持ち悪くなりませんでしたし(´∀`*)


ええじゃないかは、どうやって落ちていくのかよく分からなかったので、結構楽しめました。
最初の「ええじゃないか~!」は言えませんでしたけどね(爆



行くなら絶対ツアーの方がいいですよ。
とりあえず、金掛かりますので(厭
でも結構楽しめましたvv(お前だけだろ









続き。
ギ「(扉が)開かん!!」
哉「…(後ろを向く)」
あ「…(釣られて後ろを向く)」
ゾ「あ~…う~…」
哉・あ・ゾ「…(目が合った)」
ゾ「…………うあ~…」
哉・あ「ふ(笑)」



注意事項を聞いて、ふと気付いたんです。
『ゾンビさんに暴力をふるってはいけない、触ってはいけない』
でも人間、恐怖・パニック状態で接触されれば誰だって防衛反応として相手を攻撃しようとするじゃないですか?
そうなると。
ゾンビさんはあまり近づいてこれないんじゃないか?(・∀・)ニヤニヤ
つまり、追われることはあるとしても、攻撃は絶対されない。
そして、まぁ…、裏事情でしょうけど、「持ち場」があるわけで。
必要以上には追ってこれない。

以上より。
ゾンビさん=害が少ない(驚かされるので多少の害有り/笑
おっと~?(ニヤニヤ
そんな訳で、真後ろにきたゾンビさんが、怖いと言うより笑えました(爆


そうそう。
ガッカリ部分が2つ。
①銃
もっとたくさんぶっ放せるかと思いきや、決まった場所での連打のみでした(*´Д`)=3
追ってきたのが撃てなかったらどうしようとか、ビビって損しましたよorz
練習の時は。レーザーで、それっぽかったのに…。
まぁ、レーザーは人に向けちゃいけませんからね。
てか私の入ったところがショットガンで、使い方が分からず1発しか練習できませんでしたorz(チーン
隣でみんながガシュガシュやってるのに…(ノД`)

②ワクチンの入手方法
あれはないと思いましたよ。
途中でお兄さんに止められました。
前が詰まっていたようで。
で、待つこと6~7分?
「これ、ワクチンです(手渡し)。どうぞ、進んでください」
えええええええー!!!!!∑(´Д`;;;)
嘘ー!
マジで?
ワクチンって…、何所かに置いてあって探しながら進んで、やっと見つけたワクチンを手に取ったらゾンビさんがうわー!!って襲ってくるんじゃないの!?(具体的すぎるよ
そんなビビリまくりの想像を、簡っ単にぶち壊してくれました(^ω^)
まさかの展開に、4人とも(゚д゚)ポカーン。
一応「ありがとうございます。」って受け取りましたけどね(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

