スポンサーサイト 


え、ちょい何なん? 

昨日携帯からメールで送ったのが更新されてないし…!orz
てなわけで送り直します…

昨日(10日までの)シフトを見たら、ダメと言った6、8日以外、全部9時~18時に入ってるんですが。
初っ端から4連勤!?Σ(((゜д゜;)))
早く成長させるためか、こんな下っ端の手も必要なくらい忙しいのか…………………後者だな(笑)

兎にも角にも、終えましたよ、初日…
煙草臭いわ煩いわ足浮腫むわ腰痛くなるわで、まぁ…あまり褒められた環境ではありませんが。
…そりゃ労働時間である8時間の選択肢が、歩く(巡回)or立ちっぱなし(入り口)の2択じゃあね。
想像以上に足腰にクるんですね、ゲーセンの店員は。

カウンターが音ゲー傍ってのもいただけない。
インカム(無線?)聞こえねーよ…!!!!
いや、新人な私宛のなんか、殆どありませんよ?
だからこそ逆に、偶に入る全員宛のとかが困るのです。
最初
「時藤さん、大丈夫ですか~」
なんて。
インカムじゃなくて直接聞いてください…!(ノд`)

…てか巡回させられたのは別にいいのです、が。
私鍵持ってませーん。(爆)
「すいません、景品替えてくれませんか?」
なんてお客様から声を掛けてもらっても、全部インカムで他のバイトさんや社員さんを呼ぶしかない(笑)
何だこれ(´д`;)
しかも1日で5~6回ありました。
だから鍵持ってなi―orz
今日から鍵持つらしいですが。
う~ん…私に出来るのかな?

初来店のお客様に対する説明が、言葉足らずかつ、パニックで…。
一応他のバイトさんから聞いた、「これだけは伝えてね」は全部言えた…、はず(ぇ

言葉、と言えば。
「またお越しくださいませ」
は噛んで言えないので、
「ありがとうございました」
が限界でした…(´・ω・`)
「いらっしゃいませ、ごゆっくりどうぞ」
と、カードを渡すときに言うのですが、私の耳がおかしいのか?
自分で言ってて
「ごゆっくりどーど」
って聞こえます(^ω^;)
きっと幻聴。
言い聞かせて頑張ります(笑)

まぁとりあえず、今日も明日も明後日も頑張ろう。
慣れって大事だと思うし。

ギルティの投げが、だいぶ安定したかも(●´艸`)←
…『かも』強調で(笑)

スポンサーサイト

コメント

バイト頑張ってますね。

下宿?に帰ったら、寝転がって足を上げて(壁につけるとかして)数分。足に溜まった水分を上半身に返してやるとむくみが随分と楽になります。
お試しアレ。
私も昔、工場勤めで8時間立ちっ放しをやったとき、この手で乗り切りました。

>BTさん

レス遅くなりましてすみませんでした!

ありがとうございます。

おぉ∑(゚д゚)
いい事を聞きました!
毎日試してみますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

