スポンサーサイト 


うわぁい(●´艸`)ムフフ 

20080205123603
社員さんからのお土産?(聞くな
紗々のいちごです(´艸`)vvv
食べたかったんですけど高くて手出せなかったんです…(ノд`)
パッと見たところにあったたけのこの里は、K山さんに取られました…orz
まぁ、その結果紗々なんで全っっっ然構いませんが(・∀・)=ャ=ャ←


「6000円分!みんなで食べて~」
とか。
なんかダンボールに詰めて持ってきてくれました。
「早い者勝ちね(笑)」
12時休憩でよかった…!!!!(´∀`)
「遅番までは絶対ないよね(笑)」
えぇ、あったとしてファミリーパックのうちの一袋を食べられるかどうかですね(・∀・)←


頂きます!!!
Iミさんありがとうございました(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

