スポンサーサイト 


すみません、本当 

最近バイトの話ばっかりで。
でも、ですよ?
6時半に起きてバイトの支度して、9時から18時までバイトして、18時半くらいまで終礼があって、帰るのは19時っていうことになるとですね…、バイト以外書くことないんですよ(ぁ

まぁ、今日やらかしt―やったことでも少し。
・レジ停止させました。
これは真面目に吃驚しました…orz
本当申し訳ないです…(汗

・お菓子を貰いましたvv
前記事参照です。

・インカム(無線)注意受けました…(涙
いや、テンパるとどうしても「●●お願いします!」ってすぐ言っちゃうんですよ。
直ぐに言うと最初の方が切れちゃうんですよね。
かつ、「時藤から××さんへ」的なことを言わなければいけないそうで。
でも、まぁ…私からしたら、なんですが。
とにかく誰でもいいから、来て助けてほしい状態なんですよ。
バイトさんでも社員さんでもいいです。
とにかく助けてくれ。と。
で、大抵難しいことは社員さんに聞かなきゃ解決しないんですが、でも大抵社員さんって2階か3階を2人位で回してるんですよね。
呼んじゃっていいんですか?(汗
そんなわけで困っているわけです。
とりあえずの策として、難しいことは全部「時藤から分かる方へ」で、お客様からのプライズの要望だったりしたら「時藤から1階の方へ」です。

同時にプライズの機械の名前を覚えなくては。
「リズム天国傍の…押して取るヤツ」とか「スティッチが入ってるヤツ」とかしか言えないので…。
スティッチ入ってる機械が2~3個あったりするからまた、厄介なんですよね。
そういう時は「精算機傍の~」とか付けますが。
でも名前覚えないと通じなさそうなので。

・店内放送かけました。
アレは羞恥プレイ以外の何物でもないと思いますね。
マジで。
自分の声が流れるのって不思議ですね。
何とか噛まずに話せました(´∀`)ウワーイ
噛むと言えば。
「またお越しくださいませ」がちゃんと言えてて嬉しかったです。

・レジ精算とかでギリギリの状態な時に限って、来店客(4人とかちょっと多め)と退店客(2~3人)が重なる。
泣きそうでした。
レジ使えないってのに…!!

K山さんにちょいちょい教えてもらいつつ、何とか乗り切りました。



とりあえず明日はギルティのプチオフ会です。
哉戍とぜろさんと蒼と遊んできます。
11時半電車に乗る予定です。
ああ、久しぶりにゆっくり眠れそうです。
洗濯したいけど、曇りか…。
いや、しないと流石にヤバいくらいの量になってきているので、しますけどね(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

