スポンサーサイト 


大学生になってから 

の話だと思います。
人付き合いが少し上手くなりました。
…ちょっと自惚れてるだけかもしれませんが。

一時期より、(特に初対面の)人を拒絶しなくなりました。
本当、初対面の人には話しかけられても
「…はぁ」
くらいしか返せなかったんですよ。
でも今はだいぶ、話せるようにもなりました。
人にもよりますけどね(笑/ダメじゃん

作り笑いを、しなくて済んでます。
みんなと話せてます。

八方美人と言われたって、でもいろんな人といろんな関わりを持ってなきゃ、今の自分は居ないわけで。
全部が全部、私にとっての良ではないかもしれないけど、いろんな関わりを持つことでいろんな経験をして学んで、そうして得るものって絶対あると思うんです。
総て有なんですよね。
無駄なものなんてないんです。

自分と合う人としか出会わないのは、傍から見たら幸せかもしれませんが、経験不足なのかも分かりません。
自分と合う人と一緒に居られることを幸せに思えるのは、自分と合わない人と出会わなければ、そうは思わないかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

