 


まぁ、金になりますし(厭 

今日も残業でした。
お客さんが後を絶たず、帰る時を逃しました…orz
まぁ、ヘマしたんで…文句は言いません。
忙しい時間に迷惑かけたんで…(´;д;`)











ちなみに昨日の会話です。
K内さん「時藤さん、今日は残業って…」
時藤「あ~…すみません、今日は無理です…」
K内さん「そっか~、キツいか~」
時藤「はい」
K内さん「了解です」
時藤「すみません」
K内さん「いや、いいよ」



―バイト終了30分くらい前―



副店長「今日、緋炎さんと時藤さん残業1時間ずつですね。お願いしまーす」
蒼、時藤「はーい」
…、ん?
私今日無理って言わなかったか?
でも時既に遅し。
副店長居ませんorz
そんなわけで昨日も残業でした。
1時間だけですけどね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

