スポンサーサイト 


意味分からんわ(^ω^) 

何、1人だけ14時休憩とか。
しかも次のレジの人が来なくて15分遅れましたし。
1時間キッチリ休憩してもいいらしいですが、でも、それじゃあ…ねぇ?
休憩後に私が担当するところを、今担当している人が困るじゃないですか。
その人が次に担当するところに行けなくなれば、同じようにその人の次担当するところに今居る人も困るわけで。
悪循環なんですよね。
てか多分、実際この15分の遅れもこの所為なんですよ。
13時からの休憩の人が、来るのが遅かったから。
でも多分、1時間キッチリ休憩を取ったためなんですよね。
どこかで誰かが断ち切らなきゃ、寧ろその遅れは延びる一方ですよね。
じゃあ、頑張るしかないかな。って。

次どこ担当だっけっかなぁ…?






あ、今まで0勝2敗だったクレジット支払いの対応、担当の2時間で2勝2敗にしました(´ω`*)
…今更かよ、しかも2敗かよって話ですか…?
すみません(;ω;`)
でも誰か褒めて(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

