スポンサーサイト 


思い切り私信な気がする、てか多分そうだ。 

一応、伝えれました。
言おうと思えば、面と向かっても言えましたけど…何て言っていいか、分からなくて(汗
結局メールに頼りっきりな私は、メチャクチャ弱虫です…。

悲しい、とかはないかな。
まぁ、元々成功するなんて思ってないんで。
てか成功したらそれはそれで吃驚ですよ。
好きな方が居るようなので。
…じゃあ何で告白したか。って、モヤモヤから抜け出したかった、とか、気持ち伝えたかった、とか…、まぁ、自己中心的な理由からです。
成功したなら、それって嬉しいことだと思うし、告白した甲斐があるとは思うけど。
でもそれだけが全てじゃないと思うんですよね。







付き合わせてごめんね。
ちゃんと返事してくれてありがとう。
君が君でよかった。
好きになったのが、君でよかった。










君の性格からして、「言ったら嫌悪されるかも…」なんて事は元々思ってなかったけどね(笑
そのままでいられるみたいで、よかった。

…いや、本当にそのままかは分かんない、よね。
でもそれは、私自身にも言えること。
君に、友達以上の気持ちを持っていた事は事実だけど、それが恋愛感情か?と聞かれたら100%の即答はできない。

ただ、関係がゼロになるのは辛いから、さ。
君との時間は、楽しいから。
無くしたくないって、そう思うんだよ。

君と居ると楽しいって言うのは、多分ずっと変わんないと思う。
でも君を好きって気持ちは、友達以上から友達に戻るかもしれない。
それは、まだ分かんない。


とりあえず、私がそのままでいよう。
君が困らないように。
…君のためじゃないよ?
私が君とギクシャクしたくないんです。















んでもって。
いろいろ踏み込んじゃって、ごめんな(・ω・`;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

