スポンサーサイト 


貢いでますww 

向かいのライバル店のゲーセンに(爆

PA0_0249.jpg

PA0_0248.jpg

2月に入ってから取ったものです、全部。
1枚目のマグカップと右のぬいぐるみ、2枚目のフォンデュ鍋?とケアセットは200円のクレーンゲームですね。
全部、やった理由は「何となく」ですよ(笑

…ケアセットは真面目に貢ぎましたが。

マグカップはその台のアームが強かったので。
取りたくなったのです(ぇー
や、うちのバイト先、真面目にアーム弱くていろいろ取りにくいんで(爆

フォンデュ鍋?は「どうやったら取れるのかな?」っていう好奇心です。
結局私が取ったのは、箱の蓋(ちょうどテープが貼ってなかった)と上の取っ手を上手く支えてくれたおかげで取れました。
取り方は、蒼がやったおかげで分かりましたよ。
アームの先端の銀部分の曲がったとこ…分かりますかね?
指でアームを真似た時の、第一関節らへんです(笑/分かんねー
まぁ、そこに、景品についている取っ手を上手く乗せる、ってのが答えでした。
勿論横→縦→途中止め。
途中止めって、今まであんまりしなかったんですが…結構大事みたいですね。
学びました。

ストラップは星座の。
あらかるとで取りました。







てかぶっちゃけね…こっちの店の方が、バイト先より景品がいi―(ぁ

スポンサーサイト

コメント

クレーンゲームの真実

 あきなさん、こんばんは。
 やっぱりクレーンゲームのアームを弱めるのはどこのゲーセンでもやっていることなんですね(笑)。私、アームがしっかりしていればどんな景品でも取れる自信があります。

 どんな景品を置くか、お店のセンスと言うか賞品のラインナップって大事ですよね。向かいの店のほうが賞品がいいって、働いている本人からしたら複雑ですよね(笑)。でも親会社にもよりますしね。

>Jasonさん

こんばんは。
遅くなってすみません…orz

アームに関してはどこのゲーセンでもやってますよ。
ゲーセンの9割くらいやってるんじゃないですかね?
しかも多くは1プレイ200円のやつで(^^;

景品の良し悪しは…個人の好みもありますからね…とりあえず、働いているお店のは、特別「欲しい」とは思いません(爆
…いやいや、景品に関しては、私がやるわけではないので(基本的にうちの店員は(自分で配置を設定している人もいるので)クレーンゲームはやってはいけないみたいです)、お客様内で人気があればいいんです(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

