スポンサーサイト 


私が悪いんだが。 

まぁ、お風呂に浸かっている間暇だから。なんて理由で、携帯電話を濡れた手で触っていれば、使い物にならなくなりますよね。





手(指)が。(ぇー




…携帯電話かと思いました?(笑/何
携帯電話は、袋に入れて濡れても大丈夫なようにしているので、壊れることはありません。
…「湯船にボッチャンしました。袋に穴が開いていました。」なんてオチがない限りは。
折角治っていたのに…濡れたままの手で操作するから、手が激しくしもやけに(阿呆だろ
今、特に左手が使い物になりません。
親指以外全滅…orz
マグカップすらマトモに持てません。
ちょっとでも当たると、結構痛いです(ノд`)
右手も同じような状況ですが、何とか親指・人差し指・中指の3本が使えているので、まぁ、大丈夫でしょう。
ここ最近、面倒でハンドクリームを塗らなかった所為ですね…。
以後、気を付けます…。




てか、風邪ひいたかもorz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

