スポンサーサイト 


自己紹介バトン 

哉戍からです。
「スルー可」って言われても、罰ゲームが私の実力を超えてるんでやります(笑





自己紹介バトン





●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
→トキコ、こなつ、Jasonさん、蒼
いつもごめんなさいorz
勿論スルー可ですので…!!

(★)貴方の名前
→時藤あきな(那邑)

(★)貴方の年齢
→19。

(★)好きなもの
→もの…………(ボソッ/爆
音楽やそれに関連するもの、ゲーセン(笑)。

(★)今現在恋人
→居ませんよ~。

(★)好きなタイプ
→話が合う子ですね。
…極論な気もするけど。
あとは、性格的に可愛い、自分を持ってる、…とか。

(★)嫌Llなタイプ
→群れるのが好きな(誰かと一緒じゃないと何もできない)人、異常な執着(依存)をしてる人。
真面目に引きますって(汗

(★)好きな漫画
→今買ってるのは全部好きだから買ってるんだろうな(何
鋼の錬金術師、コスプレ★アニマル、黒執事あたり?
Dグレも好き(あ。ギン、新刊貸して…(・ω・`)/私信

(★)好きな食物
→しょくもつ?(マテ
シチュー。
ヤバいくらい好きですね。
1人暮らしになってから(季節関係なく作るから)食べる機会が増えました(実家では母親が面倒くさがってまして/苦笑
あとは、苺、ゼリーとか…お菓子大好き!(←
嫌いなもの以外は大抵食べるので、特別好きなのは?って言われると困るかも…。

(★)好きな音楽
→ポルノグラフィティ、Janne Da Arc(ABCも含め)、Kinki Kids、L'Arc~en~Ciel、辺り。
BuzyとかFIELD OF VIEWも好き(´艸`*)
Kinki Kids以外のJ系やCHEMISTRYも結構聴きますね。
実際に聴いて好きになった曲はたくさんありますけど、とりあえず最初に挙げた4つはほとんど聴いてます。
ポルノやJanne Da Arcなんて、9割くらいカラオケで歌えるんじゃないかな?(笑

(★)好きなブランド
→CECIL Mc BEE、BAD BOYは結構好きです。
財布とかの小物ではROCO NAILも。
…でも基本、「ブランド<安さ」な奴なんで(笑

(★)送リ主を色にすると
→黒。
これも私の中では確定(・∀・)

(★)回す人を色にすると
→トキコ:赤
こなつ:白
Jasonさん:黄
蒼:青か茶

(★)罰ゲ-ム
→ん~…罰ゲームって言うと…
・3回回って「ワンッ」と鳴k―(撲
・逆立ち校庭1しゅu―(殴
・クラスの誰かに告白すr―(蹴
くらいしか思い浮かばなi―(ゴフッ/吐血
まぁ、そうですね…
ブログの(何所か1日の記事の)タイトルを、何か「えぇ!?」と思わせるようなものにしてください^^








「続きを読む」は私信になりきってない私信。
→哉戍へ







「ギン=緑」はよく分かる^^
てか何で私オレンジ?…って前も聞いたような(笑

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

 あきなさん、こんにちは。
 バトン、ありがたくいただいていきます。バトンやるのちょっと久しぶりかも。
 罰ゲームは勘弁して(笑)。

>Jasonさん



こんばんは。
受け取っていただき、ありがとうございます。
真面目に考えても、罰ゲームはあれくらいしか思い浮かびませんでした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

