 


明日で休みも終わり 

まぁ元々、再試の為の休みでしたからね。
でも結局、何もしてませんorz
今日も暢気にお菓子作りに励んでましたしね(逝けばいい
…何か………もうどうでもよくなりつつありますが…まだ時間はあるので、頑張ります(一応悪あがき

土曜と日曜は9時~18時、月曜なんか18時~24時のバイトですよ。
初夜勤にドキドキです(何
次の日は休みでホッとしてますが。

…いい加減、3月前半のシフト出ないかなぁ…。
26日までに出てくれないと、病院の予約が3月12日以降まで出来なくなってしまう…(´・ω・`;)

てか、バイト…まだ入って10日ですよ?
なのに、レジ、フロア、メダルカウンター、釣り堀って、どんだけ覚えさせようとしてんだって話しです。
1通り教えてもらったんですよ、この10日間で。
…たかが「担当場所4つじゃん」と思います?
ところが。
例えばレジなら、発券、挨拶、初回説明、カードチェック、現金支払い、クレジットカードでの支払い、割引、VIPに昇格、レジ点検、などなど………準備や常時作業は、1つの担当場所で、片手では収まらないほどあるわけなのです。
これだけの仕事を覚えるのに、平均たった2日半?
有り得ません。
何だ、この会社('A`)

とりあえず、3月は17日~28日位まで、ガッツリ休みを取りますよ~。
17日~18日はオフ会が、21日、24日は静岡で予定があるのです。

明日、午後からギルティやろ(撲殺

…てか真面目に風邪だ、これ…
鼻水止まんねー…orz(汚
ついでに明日、薬買いに行こう…
バファリンは頭痛だからダメだ(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

