スポンサーサイト 


何だかいろいろ買ってしまった… 

給料日近いからかな?

1番の目的は、右側の中央、鼻炎の薬ですけどね(爆
PA0_0254.jpg

WHAT's IN?はポルノが表紙だったので…、ジャケ買いならぬ表紙買いです(^^;

シザーケースは、バイト用に欲しかったんで。
黒の…合皮かな?まぁ、1つはあるんです。
同じようなの買っても仕方無いですし、茶色系は服があまりないし、白は派手かな?ってことで。
蓋がないヤツが欲しかったんです。

髪色戻しはプリンになりつつあったのです。
…ですが、染める→プリン?→染める→プリン?→染める
という感じで、結構早いペースで染めてたんですね。
その為に髪が明るかったんですよ。
これ以上明るいのもよろしくないかなぁ?と思い。
気分転換も含め、元に戻してみようかと思いまして。
before↓
PA0_0255.jpg

実際はもうちょっと明るかったかと。
after↓
PA0_0253.jpg

染めてみて驚いました。
黒じゃねぇの、これ。(汗
写メは結構茶色ですが、実際もっと黒っぽいです。
周りの反応が楽しみですねー(・∀・)ニヤニヤ
明日のバイト先とか。
ま、流石にもう、アヤや蒼に「若い!」は言われないとは思いますけどね(笑

こんな地毛的な色、1年ぶりです。
…あ。
折角1か月後に高校の時の友達と会うんなら、敢えて派手な時のままの方が変化があってよかったかしら?
まぁ、いいや(爆
基本、「思いたったら即行動」なBですので(マテ

スポンサーサイト

コメント

ぁたしも最近黒に染め直したわぁv-7

以前ゎ金パのこなちゅで有名でしたv-12v-239ヮラ

  • [2008/02/22 23:03]
  • URL |
  • 粉通(もちろん読みゎKONATSU☆)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こなつ



マジでかΣ(゜д゜)
金髪のこなつって、思い浮かばんわ(笑)
結構明るい色にすると、黒系統にしようかと思い立つんだよね…………急遽(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

