スポンサーサイト 


ウマーッvvv(*´艸`) 

バイトのみなさんと、31行きました。
きっかけはN井さん(M)がアイス好きだったことで。

N井さん(M)と昼休憩が一緒だったんですが、この寒い中、アイス食べてたんですよ。
私や事務員さん「え…寒くないんですか?」
N井さん(M)「いや、食べないとやってけないんで…!」

で、18時になり上がりました。
休憩室にダブルN井さんが居たんです。
N井さん(M)「31行くか」
N井さん(Y)「行きますか!…他は?」
ダブルN井さん「…」
私「…?」
「はい、時藤さん決定ね」
「ええ!?∑」
「強制だよ、強制」
「え、いや…いいです、けど…」
「他は?」
「ああ、I谷さんも上がりじゃない?」
「んじゃ決定だな」
「S坂は?」
「あいつは7時上がり」
「ふーん」
I谷さん「お疲れ様でーす」
「お疲れーッス!I谷さん、31行きましょ!」
「…は?何で?」
「小腹が空いたんで」
「…小腹が空いて…、アイス?」
「(笑)」
「(笑)でも太るよ?(N井さん(Y)を見る」
「!!」
結局行きました、4人で。
そしてちゃっかり奢っていただきました…!
ごちそうさまでした…!!!
メチャメチャ美味かったですvv(´∀`*)




さて、もう1つ。
今日レジに居た時のこと。
ちょうどN井さん(M)も居たんですね、一緒に。
すると、会計の時にとある女性に声をかけられました。
女性「管栄(管理栄養士専攻)の子だよね?」
私「え、あ、はい」
…誰?(汗
女性「あ、私分かんない?いや、私が一方的に知ってるだけなんだけどさ」
私「はぁ…」
え、何?意味分からんわ。誰?てか何でうち知らん人に知られてんの?何か派手なことしたっけ?(軽くパニック
女性「私もね、管栄専攻だったんだ」
私「えっと…先輩、ですか?」
女性「ううん、1B」
私「!」
は?B?同級生!?てかBとか全っ然関わりないし!(私は元A組、現C組)何で知られてんだよ、マジで。
女性「辞めちゃったけどね~。4月からK城行くの。受け直したんだ~」
私「はぁ…」
あ、クラス委員やった時に立ったから?いや、でもそれ8月のことだし、覚えてねぇだろ、普通…(既に違う世界に入ってる
女性「じゃあね~」
私「あ、頑張ってください」
…何か…言うだけ言って消えてったな…。マジ何で知らr―(略

N井さん(M)「…知り合い、じゃない?」
私「や、全く記憶にないです。クラス違いますし」
N井さん(M)「同級生に見えんわー(笑)」
私「(笑)」
…ん?それは向こうがケバいの?…私が幼く見えるの?(汗
N井さん(M)「…てかさ。名前くらい名乗ってけって話じゃね?(笑)
私「確かに!(笑)」
マジ、あなた誰(爆










反転で心の声を聞くことができます(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

