スポンサーサイト 


ついに手ぇ出しました。 

養命酒に(爆


今、敷布団に敷き毛布、掛け毛布に掛け布団×2枚で寝てるんですね(多っ
…で。
昨日15時~16時まで昼寝しちゃったんですよ…この布団の中で。
…起きたら、ですね…有り得ないくらいに足が冷えてまして。
これはない。
寝起きの人間の足の温かさじゃない。と思いまして、買ってみたんです(何
1000mlは流石に買う勇気がなかったので700ml(変わらんよ
ほほう…食前、就寝前などに、1日3回、20mlか…。
じゃあ、明日からやってみますかな。
で、今朝。
いざ!
トプトプトプ…
…。
………………………。
いざ!(汗
ゴクリ(ちょっとだけ
…ぅおおおおおおおお(汗
何これ、美味しくないよ~…(´Д`;)
誰だ、飲みやすいとか言った奴…!!!(゚д゚メ)
…ん?
でも…、体がポカポカする…(゚д゚*)
良薬口に苦し、って奴なのかな…?
後味はそう残るものじゃありませんでしたけど。

とりあえず、飲み続けてみます。
多分朝、夜、就寝前の3回になりそうですが。
昼は基本無理です。
バイトあるし、学校あるし。
そういえば、バイトは今日から5連勤なんですが(^ω^)
ちゃんと希望(可能)連続勤務数は4にしたのにな!
あ、でも3月(11日までで、ですが)結構休みがあって吃驚しました。
うわぁい、のんびり出来るv(´∀`*)



ギンからのバトンは明日…、出来るかな?
哉戍からの素敵絵は、この糞みたいな(コラ)5連勤が終わった2連休のうちにupしたいと思います。



「続きを読む」は私信。
ギンへ










…前にうち来たいとか言ってた、よね?
とりあえず、3、4、6、8は休みですよ(何
…アヤや蒼達と押し掛けるも、泊まるも自由だが…、せめて30分前には連絡よろしく(爆
ギンがいつ休みか分からんが…(駄目じゃん

スポンサーサイト

コメント

書き込み大変遅くなった;;

どの日も駄目だぁ~(ウワァァアン;_;
てか、
根本的に金がないっていう・・(汗)
ディズニー行ったせいで電車代も危うい現状だずぇo))...rz

い・・・いつか絶対押しかけてやるんだからッ!!!!覚悟しなさいm9(何キャラ

>ギン



そっか、残念だ(*´Д`)=з

おっしゃ、いつでもドンと来い!(・∀・)
………………………なんて言えんから、来るなら先に言ってね(弱)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

