スポンサーサイト 


ギルティギア解析装置 

哉戍のところにあったのでやってみました。
携帯からとPCからで、結果が違うんだが(笑
とりあえず、面白かったのを載せてみようかな。

まずは携帯から
「時藤あきな」で。
時藤あきなの72%はコマンド出ねぇええ!!で出来ています
時藤あきなの14%は直ガ失敗で出来ています
時藤あきなの8%はブリジット戦苦手で出来ています
時藤あきなの4%はリープ萌えで出来ています
時藤あきなの2%はRC→一撃準備暴発で出来ています

「時藤那邑」で。
時藤那邑の62%はアドリブでコンボできないで出来ています
時藤那邑の29%は直ガ失敗で出来ています
時藤那邑の6%はめくりをガード出来ねぇで出来ています
時藤那邑の2%は毅師匠好きで出来ています
時藤那邑の1%はS子憑きで出来ています

「ときとうあきな」で。
ときとうあきなの49%は攻めて攻めて攻めまくるで出来ています
ときとうあきなの33%はメイ戦苦手で出来ています
ときとうあきなの7%はよろけ回復遅すぎるんだよ!で出来ています
ときとうあきなの6%はカイ戦苦手で出来ています
ときとうあきなの5%は事故り過ぎで出来ています

なんでこんなに自分の動きについて酷く言われるんだ?(ノд`)
…しかも結果として、当たってて真面目に何も言えないんですがorz(ズーン


これはネタにしかならないであろう結果。
「那邑」のみ
那邑の98%はエイプリル萌えで出来ています
那邑の2%はアクセル好きで出来ています。
…どんだけエイプリル好きなんだ(笑






で、PC。
これは面白い結果がなかったので、スルー^^(←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

