スポンサーサイト 


愚痴ですので要注意 

そして口調も崩してますので。



























正直ね、好きでもない人からの電話やらアピールやらはウザったい。
何様だって言われそうだけど、真面目に。
情だとか好きだって気持ちがある………例えば家族や友達からの電話なら、私は話せるし、1時間くらい余裕。
でも、別に好きでもない人…友達未満の人との電話やらアピールやらは、勘弁してほしい。
自分の時間が削られるのが、嫌。
自己中心的だと思われたって、2時間は私には大きい。

そして何より。
私なんかにアピールしたって、私はあなたを恋愛対象として見たりしないし、好きになったりもしない。
それは多分、これからもずっとずっと、ずっと。
悪いけどどうしたって、『あなた>友達』にはならない。
よくても『無関係<あなた<友達』だよ。

例えば理想に近い人間だとしても、所詮理想は理想で。
理想って言うのは「こうだったらな」っていう満たされなくても構わない願望。
絶対条件じゃない。
満たされなくても好きになったり、満たしたって嫌いになったりもする。
どうして、分かってくれないのかな。

もう何日も、電話出てないじゃん?
いつも不在になるじゃん?
偶然だって、思ってる?
実はあなたから電話があったとき、8割はわざと出てないんだよ。
あなたからの気持ちに、困ってるから。
私の時間が削られるのが、嫌だから。
だから絶対かけ直さないでしょ?
大切な人からで、電話に出られなくて不在着信になってた時は、私大抵かけ直すよ?

気付いてよ。
あなたと馴れ合う気なんか、ないんだって。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

