スポンサーサイト 


10人居れば10人が言うであろう 

そんなヤンキーや、チャラチャラした人達って、怖そう。とかいう見た目に反して良い人が多いと思います。


昨日、バイトで受付(レジ)でした。
明らかに、見るからにチャラチャラしたカップルが、ATOカードを首に掛けてくれたんですよ。
初回の人は、説明時に「補償金がかかるから首に掛けて下さい」という説明をするのでみんな掛けるのですが、何回か来た人は大抵、掛けないです。
正直ダサいので(苦笑)
かくいう私も掛けません(爆)

…、で話を戻します。
そんな、ぶっちゃけダサいカードをちゃんと首に掛けてくれるんですよね。
初めにした説明を、ちゃんと覚えていてくれてるんですね。
それを見たら、何だか凄く温かい気持ちになりました。

…ちょっと見た目で損してる気も…するのですが(^_^;)
でもこうして、良い人が居るって、素敵ですよね(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

