スポンサーサイト 


放置してた写メ達 

…第2弾(爆

古い方から順に載せます。
まず、もう1ヵ月近く前の話ですが、アヤとMと蒼でお好み焼き屋に行ったんです。
その時に広告を持って行くと、もんじゃ焼のミニコテが貰えたので。
で。
私もかーなり食べたと思うのですが、アヤと蒼の食べっぷりが尋常じゃありませんでした。
お会計は。
PA0_0259.jpg

え、これ、マジで?(゚д゚;;)
ドリンクバーのフリー券も、広告についていたので差し引かれましたが、それでも確か6800円だかいっていた気が…。
真面目に吃驚しました。
あの2人凄すぎます。


次は最近の。
PA0_0258.jpg

ファミマのミルフィーユ。
460円だったかな?
左のは対比です。
11cmの定規なんですが、それよりちょっと大きいですかね。
これを20時位にペロリと平らげました。
バイト始めてから、胃が大きくなっている気がします…orz
来月の定期健康診断が怖くて仕方がない…
絶対体重増えてますもん…!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ラスト。
苺しゃん。
PA0_0257.jpg

でぇら美味しかったですvv(´艸`*)
実は今冬、苺を食べてなかった…?と思い、スーパーに行ったら安く売っていたので。
1パックってなかなか食べれないかなぁ?と思いましたが、結構普通に食べれました。
いやぁ、甘くて美味しかったです。
満足です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

