 


臨機応変は私から遠い言葉だと悟った(死) 

突如、MCをやらされました。
しかも予定では15分間。



阿呆か……!!!Σ(´д`;)



私なんかにやらせて良いわけないだろ…まぁ言わずもがな、何を言えばいいのかサッッッッッパリ分からず、途中でバトンタッチ…タスケテ}(;・д)人(∀・`){仕方ねぇ

基本的にマニュアル通りにしか動けない機械人間ですので、『大丈夫。適当に言えばいいよ』が困ります。
全然大丈夫じゃねぇよ…orz

明日も休み。
明後日はバイトですが、終わったら歓迎会をしてくれるらしいです。
…大して飲めませんけど(´∀`;)
ソフトドリンクで元を取らなきゃ(笑)
土曜…、久し振りに休みです。
多分、てか絶対、クタクタのだらけた休日になるでしょう。
まぁ休める日、ですからね(*´Д`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

