スポンサーサイト 


歓迎会(仮)? 

を開いて下さるとのことで、昨日、19時半からの予定で居酒屋で飲み会でした。
でも実際に始まったのは20時近かったかな?
社員が3人ほどくるとのことだったんですが、O山さん以外はドタキャン。
ないわー(´A゚)=3
まぁ…、ぶっちゃけ2人ともバイトさん達からの評判良くないんで、全然いいですけどww(←
店長が、「副店長には気をつけろ」と、その日の休憩中に何度も言っていました。
へぇ、そんな危ない人だったんだ(ぇ

…やっぱり、どうにも1.5杯が限界だと、悟りました。
これ以上はいけない。
まぁ、コーラ2杯飲んでいれば、所詮チューハイだって炭酸みたいなものですし、そりゃあ、お腹タプタプにもなりますね。
悪酔いしないように、結構料理も食べましたし。

お開きが22時頃。
そこで帰宅組と夜遊び組に分かれました。
勿論私は夜遊び組(マテ
だってバイト休みなんですもん。
遊ばなきゃ!(最低
多分驚いたと思いますよ、Uファクの店員は。
だって向かいのライバル店(?)の従業員が10人弱で押し掛けてくるんですから。
しかも結構金使ってました、ってか取ってもらいました(←
O山さんにグルーミーの腕のキーホルダーとミッキーのカラビナ、マレーバグのぬいぐるみ。
「(マレーバグを見て)取れたらください」
と言った時は、みんなに
「え、こんなんが欲しいの?」
と言われましたが、実際触ってみたら、メチャメチャ手触りがよかったです(´艸`*)
何、コイツvv
明日、O山さんに会ったら、もう1回、お礼をちゃんと言わなきゃな(`・ω・)

あ、ここで飲み会には元々不参加だった社員のT築さんと合流しました。
N井さん(M)がAnswer×Answerにハマってて、T築さんやS坂さん達と一緒になってやってました。
気付けば同じリークですよ。
O岡さんも、Aリーグ。
「何所かで対戦するかもしれないなー(笑)うはぁ!負けらんねぇ!!」
なんて思ってても、2人の得意ジャンルはスポーツ。
∑(´Д`;)
勝ち目ねぇよ!!orz
で、折角なので1回店内対戦してみない?と言うことになりまして、N井さん(M)と対戦してみました。
店内対戦は、面白そうなのでやってみたかったんですよね。
で1回目。
負けましたorz
普通に。
そしてコンティニュー(爆
勝ちました!(゚∀゚)
って言っても、ええ。
「全試合+10ptで始めさせてください」っていう1番重いハンデを、飲んでくれたN井さん(M)のおかげです(弱
そして3試合目。
必死で勝ちましたよ!!(゚д゚;)ハァ、ハァ、
とはいえ、手加減してもらった気もしました。
だって選択したジャンルが、2人とも苦手な地理・歴史・社会だったんです。
私はといえば、得意かつ優位な語学・文学、グルメ・生活、趣味・雑学、しか選んでません。
…頑張ります。
せめて対等に戦えるようになりたいです。


で、気付けば2時過ぎ。
さて、どうする?
8日がバイト組(N井さん(M)と蒼)は今から帰っても、そんなに眠れないよね。
私は今からは帰れないな…明るくなるまで時間潰すかな。
遅番&8日休み組どっちでも。
その結果。
N井さん(M)「海行くか」
で、レッツドライブ。
メンバー分けがまたちょっと笑えました。
女性が、蒼、H山さん、M下さん、私。
男性が、O山さん、K子さん、S坂さん、O岡さん。
運転手がN井さん(M)、N谷さん。
最初グーパーで分かれるじゃんけんをしたのですが、どうにも掛声が地域によって違うので、タイミングが全然合わない&分かれない(笑
「グーとパー」←蒼
「グッパで分かれましょ」←私
「グッパで合わせ!」←M下さん
…これは終わらない…ので
「…2人ずつになってじゃんけんして勝ちと負けに分かれればいいんじゃないですか?」
と提案したところ、
「頭いいー!」
の評価を頂きました。
何故ー!(汗
…で、運転手を除いた男女がちょうど同じ人数なので、男女ペアでじゃんけんをしたら。
私以外の女性メンバーがみんな負けてやんのww(^ω^;)
「…運転手俺だし…、流石に時藤さん可哀想だよね(笑」と言うことで仕切り直し。
最終的に、N井さん(M)の車にO岡さん、K子さん、O山さん、蒼、私。
N谷さんの車にS坂さん、M下さん、H山さん。

何故か向かう先が、になりました(爆
電波塔、かな?とにかく高い山の上。
メチャメチャ夜景が綺麗でした゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
しかも空には満点の星。
うわぁい(´∀`*)
寒かったですけどね、何かもうそんなこと気にならないくらい綺麗でした。
…帰りの急カーブの連続の山道は、かなり堪えました…けどorz
行きは大丈夫だったのですが、基本酔いやすいんですよ、車とかバスに。
しかも、いつもより回ってないかつ少量とはいえ、アルコール入ってましたしね…。
O山さんは車降りた瞬間に
「酔った…!」
と言いながら膝ついてましたけど。
で、再びゲーセンに戻ったのが5時半。
蒼、O岡さんがすぐ帰宅、N井さん(M)も帰宅、私も6時半過ぎに帰宅。
で、1コ前の記事に繋がるわけです。




以下、今日(帰宅してから)の行動です。
・シャワーを浴びた
化粧を落としたり、髪を洗ったり。
・寝た(早
髪も乾かさず、ご飯も食べず。
・起床(15時半)
一昨日から干してあった洗濯物をいい加減取り込みたかったのです
・二度寝
まだ眠れました
・起床(18時前)
腹減った…!(殴
・近くのドラッグストアに買い物
簡易ご飯とレトルトカレー。
ずっと前ですが、送ってくれた母様に感謝!
・今に至ります



全体的に、ムチャクチャな気もしましたが、楽しかったですvv
例え(普段学校に行くより早い)6時半に起床しなくちゃいけなくても、テキトー過ぎな人ばかりでも、このバイト選んで、良かったなと思います。



















「続きを読む」は、ほんのちょっとの困り事。
勘違いなら、そうである方が嬉しい事。





もしかしたら、ある人から好意を寄せられている、のかな?
勘違いなら「お前自惚れ過ぎ。自意識過剰」って感じになるけど、私的にはそっちの方が嬉しい。






飲み会の時に「時藤さんあっちに行ってやってよー」的なことを、バイトさんに何度か言われた。
その時は別に行っても良かったけど、
「何で私なんですか~(笑」
なんて言った。
気付いてないフリをして、誤魔化した。

その人のことは、結構好き。
でもそれは恋愛じゃない。
親愛の方。
だから今の状態を壊したくない。
どんなに好意を寄せられても、私は返せない。

男女の友情は、成り立ちにくいから。
どちらかが動けば、今の関係は、壊れちゃう気がする。

…我が儘だって分かってる。
でも、今のままがいい。

このまま気付かないフリをしてても、いいかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

