 


早番のバイトにいろいろ求め過ぎだろ 

愚痴ですよ。










1~3階まで入れるようにしろ。
今度はMCを完璧にしろ?ふざけんなってマジで。何考えてんの社員。そりゃ精算機エラーとか景品発注とか、シフト作成とか、社員にしか出来ない仕事があるのは分かるけどさ、毎日毎時間、そればっかりやってるわけじゃないじゃん。荷受の記入だって事務員さんや早番のバイトがやってるしさ、シフトだって毎月毎月シフトが終わる2~3日前のギリッギリまで出ないしさ。バイトには月末に出せとか言う割に。いつも何やってんの?あれこれ言う割に社員が出来てないじゃん。スタッフ同士で喋るな、固まるなって、社員から話し掛けてくることだって多いじゃん。何なの?マジで。MCは社員の仕事だろ。バイトには景品や機械発注の権限無いんだから。良いところ言えって言われたって、そりゃ例えば自分の案を言う場があって、かつ案が通った結果入ってる景品なら、良いところも言えるけどさ、ぶっちゃけ欲しいと思えないフィギュアとかお菓子について、何言えっての?発注した社員が責任持って勧めろよ。もしくはせめて、アミューズメント限定の物だとか残りはもう無いとか、取り方のコツだとか、教えとけよ。取り方もサッパリ分かんない物勧めようがないっての。
てか何より腹立たしいのが
「あぁ、大丈夫。どうせ誰も聞いてないから」
の言葉。
馬鹿にしてんのか。ふざけんな。無駄って分かってんならやらなきゃいいだろ。馬鹿馬鹿しい。マイクの電池と労力の無駄遣いだ。
従業員も結構、頭悪いんだな。たかが19の小娘に言われるようじゃ、真面目にヤバいんじゃないの。
…そんなとこでバイトしてる私も私だけどね。時給良いから。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

