スポンサーサイト 


帰省中なのです。 

そして急遽、浜松で遊んできました。
こなつとちょんと。
買い物したりゲーセン行ったり、思い切り喋ったり。
エロ話もしたし(笑)、彼氏の話も聞いたし。
とにかく久しぶりだったので、ひたすら話しました(´∀`)ウハハ
メチャメチャ楽しかったですよ^^
いい買い物もできました。



「続きを読む」はこなつとちょんへの私信です。



3人で食べた、今日の夕飯↓
PA0_0263.jpg

PA0_0262.jpg

これで1000円ちょいだから、静岡ってすごいと思います(何
2枚目の手はちょんの(笑





明日はハルとCちゃんとKと、高校1年のときの先生の家に行ってきます!
元気かなぁ?




そして久々の落書き(笑
PA0_0261.jpg








今日は誘ってくれて、マジでありがとvv
メチャクチャ楽しかった!(^^)
是非また遊ぼうぜ!
んでプチ12HR集まりも楽しみにしてる(←おい、幹事

スポンサーサイト

コメント

まさかのOKで嬉しかったわぁv-25v-238笑゛


ま、がんばれょ☆幹事サンv-20

  • [2008/03/20 23:17]
  • URL |
  • こ゛に゛ゃ゛つ゛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>こなつ



(笑)
うちもまさかのお誘い嬉しかったわぁ(^皿^)

こなつも幹事じゃんΣ(´д`;)
計画立てるから実行宜しく(マテ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

