スポンサーサイト 


なくなったことに喜ぶべきか 

24日のクラス会ですか、女子が私と学級委員の子しか都合がつかないよう(しかも学級委員の子は、女子が1人でも参加するなら参加するよ。と言う、半強制)だったので、行くの止めました。
別にどうしても行きたかったわけでもないですし。

………残念。と思うのと同時に、ホッとしてます。
まだ、怖いから。
そういえば、大学(1C)のクラス会が4月5日にあるのですが、なんと、この前のクラス会で出た26人は、みんな出席すると、2月終わりには決まってました。
前回欠席だった3人は結局今度のに参加するかは分かりませんが…真面目に凄いと思いました。
だってみんな参加ですよ?
バイトだとか面倒だとか、ないのかな?
大抵いろいろな私用や私情が入るかと思うのは…私だけなのかな?
まぁ前々から言っていた、って言うのは大きいですけど。

またみんなと同じクラスになれることを願って。
クラスに「うわっ、コイツ嫌い」と思うのが片手ほどなのは、素敵な事だと思います。
…片手ほど居るのか、と思われそうですが、ゼロだなんて綺麗事は言いません(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

