スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ、ついに! 

ABCのBLACK LIST借りましたー!!
PA0_0260.jpg


TSUTAYAの会員に私が登録していたのですが、愛知に移るときにO崎のTSUTAYAが遠いから、じゃあいいやと更新もせずに放置したので、家では誰も会員ではなかったはず…。
でもフカツには無かった気がしたんですよね…(ノд`)
もう買うしかないのか?と思っていたのですが、実は妹が会員だったので、借りてきてもらいました。
何かもうウハウハvv
で。
いざ録ろうとしたら。
家の機械が、MDを読み取ってくれないんですが(゚д゚メ)アァン?
MDを持ってきていなかったので、折角新しく買ったのに…!
更に家にあるMDも読み取ってくれず…orz
多分姉のものであろう新品のMDを、1枚拝借…(ォィ
ごめん、姉ちゃん…。
この恩は忘れない…!(最低
で、何とか録音できるまでになり、いざ録音。
歌詞カードを見てストップしました。
この歌詞は、両親に聞かれていいものじゃねーわ(笑
こういう、エロイ歌詞は結構好きなんですけどね。
うん、ちょっとヤバイかな?^^;
という訳で、高速録音しました。
家に誰も居ない時か、愛知に帰ってからじっくり聞こうと思います。

スポンサーサイト

コメント

うおー、マジですか!?
おめでとうー!!

5曲目と8曲目が好きだよ!(てか、シングルの曲じゃんとかは言わないで(笑)
いや、全部好きだけど
8曲目とか若干エロスなのに切ないみたいな?
5曲目はカラオケで大熱唱したい
うわー、つい熱くなっちゃったよ!!
いつか、オールジャンヌでカラオケ行きましょう!

とりあえず、勢いでコメントしちゃいました☆(殴
そんでは、また

>ハル

マジっスよー!!(´∀`)b
ありがとー(笑

ほほぅ、5と8か…
…まだ聴けてないけど(ノд`)
聴けるのは愛知に帰ってからになりそうな予感がするんだよね…(涙

行こうぜ、JDA&ABC歌いまくりツアー♪
いつでも大歓迎さ!
JDAなら多分、何とかなる、はず(撲

勢いコメント…?
ドンと来い!(`・ω・)b←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。