スポンサーサイト 


遅くなりました、ギルティオフ会。 

17、18日にオフ会しました。
ぜろさん主催で、哉戍、和沙さん、神崎さん、加賀さん、やまとさん、蒼、占宮さん。
加賀さんとやまとさんの若さにやられながら(何)、頑張りました。
野試合、3on3、紅白戦、ランダム戦やりました。

記憶がもう既に曖昧なので…一部省略でv(殴
3on3はちゃっかり優勝でした^^
…最終的に、ですけど。
特攻隊として1番になったはいいが、初っ端の相手が神崎さんとかさ。
そりゃもちろん頑張ったけど…勝てないって…!(滝汗
3人を倒すという、もの凄いプレッシャーの中、ぜろさんが頑張ってくださいました。
…本当、すみません…(ノд`)
ランダムは、何故か強かったです(笑
てか運がよかったんだと思います。
だって1発目がロボカイ。
カイとそこまで変わらないですからね~。
その次は2回続けてジョニー。
ステップが面倒でした。
で、ミリアで負けました。
早いしよく分かりません(爆
もう1巡させたら、今度は闇慈とファウスト、だったかな?
ランダムでの闇慈率がものすごく高くて、みんなで爆笑してました。
哉戍なんて、3~4回闇慈でしたし(・∀・)

その後は焼肉食べて、カラオケ行って。
カラオケではみんなに歌わせました。
お金払うんですから、歌わないんじゃ勿体無いじゃないですか。

で、翌日(18日)もギルティ。
もっとエッジをばら撒いていいよ。と言われたのでウザいくらいにスタンエッジを入力。
だんだんコマンド入力がいい加減になったのか、ヴェイパー暴発orz
何で今、そこで出るかな、畜生!(コラ
ヴェイパーを出したいときに限って、全部スタンエッジだったくせに…!(泣
野試合の時、後ろから哉戍に
「ヴェイパー、ヴェイパー(・∀・)ニヤニヤ」
と言われ、その度に
「出ねー!!!(゚д゚;)」
とスタンエッジを暴発させていたんです(><。)

もう少し、落ち着いて頑張ります…。
とりあえずこれからは。
・ヴェイパーを出したいときに出す
・エッジをばら撒く
・JDを相手が起き上がるトコにおく
(・スフィアを出す)










何か、おもちゃ屋さんが、50円のアーケードゲーセンになってたんですよね…(・∀・)
ギルティあるかな?
火曜か水曜あたりに行ってみようかと思います!(・ω・´)



兎にも角にも、みなさんお疲れ様でした。
ぜろさん、主催ありがとうございました。
また戦わせてください!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

