スポンサーサイト 


カラオケ行きましたー! 

Kと行ってきました。
何か、いろいろ久しぶりでした。

オフ会の時にカラオケには行ったのですが、こんなにガッツリ歌ったのは約1年ぶりです。
さて。
「奇跡、てか自慢させて!」な事は「聞きたくねー」と思われる方もいらっしゃると思うので、「続きを読む」で(爆

それにしても楽しかったです。
相変わらずPVをガン見(笑
もう、何でこんなにカッコいいんですかね?
あ。
JDAのメドレーが配信されていて、歌おうかとも思ったのですが…。
メドレーって大抵原曲キーじゃない曲が間に挟まってるんですよね。
歌い難いですし、かといってそこだけ原曲キーにして次の曲で戻すのも面倒なので諦めました…。
まぁ、大抵+2くらいなんですけど(爆


次にカラオケ行くとしたら、ハルとJDA&ABCオンリーかしら?(笑






採点つきで歌った結果です。
初めて歌った曲…ポルノのベアーズ、あなたがここにいたらで、共に90、ABCの冬の幻で92、JDAのstillで94を叩き出しました(∀`*)

それでも、更に驚いたのは、ポルノのリンクが97、JDAの赤い月が98ですかね。
初めてにしちゃ、頑張りました(喜


残りの良かったのは、1度は歌ったことあるんですが、ポルノのジョバイロ、月飼いが90、黄昏ロマンスが94、L'Arc~en~CielのREADY STEADY GOで96、JDAのDOLLSで96でした^^
頑張った~!!!

スポンサーサイト

コメント

すごっΣ('□'●('□'○)!!
点数高いなぁ~

…今更ながら
pass知りたいっす…←

>ギン

凄いだろー!!(・∀・)ニヤニヤ←
って言っても、良いやつしか載せてないけどね(撲
本当は70点台だってあr―(ぁ


passは…、ちょっと訳ありなんで、メール送るわ。
多分大丈夫だとは思うけど、もしかしたら教えれんかも分からんので、ちょっと付き合ってやってください><。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

