 


遅すぎですみません…!! 

やっとこさ、Sky、Groundともに更新しました。
詞の追加です。
思いつく度に携帯に打ち込んでストックしておく癖に、UPが遅くて、いつも未送信メールが100通超という…orz(阿呆

一応メール1通に1つの詞のみ書くということにしてるんです。
いや、最初は、詞が短かったりするので1通のメールに10個くらい打っていたのですが…。
ストックの古いものから順にUPしているわけではないので、途中にあるのをUPしたくなったときに面倒だったのです。
だってクリア長押ししたら後のが全部消えちゃうんだもん…!!(TДT*)←
スクロール面どu―…(殴


…メール1通で1つの詞なら、UPしたら消せばいいだけの話なんで。
Skyが33、Groundが36あります。
多分これからも、徐々に…じわじわUPします(早くしろ



ちなみに未送信メール100通の中には、書きかけの小説だとか、小説の設定だとか、保護メールだとかまぁ、いろいろありますからね?(何


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

