 


3時間半は寝れるかな?← +α 

夜遊びしましたー。
19時頃からダーツやって、22時半頃ご飯食べて、0時頃ドライブ行って、2時頃帰宅(´∀`)

…(´∀`)

…(´∀`;)

…(-"-;)

今日は久しぶりのバイトで、しかも土曜日で、かつ半額祭なんていう忙しさを倍増させるイベントがあるんですけどね(´д`;)

………頑張ってくりゅvv(壊/殴)

てか、そろそろ4月だし…と思って毛布(敷き&掛け)を干して仕舞ったらこの寒さ…ないわー…(ノд`)





そうそう、ダーツの結果
1回だけですが、カウントアップで545を叩き出しました(´∀`)b
でぇら嬉しかったです!
ブルやトリプルに、面白いようにはいるんですもん♪
まだまだ頑張るぞ(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

