スポンサーサイト 


半泣きです 

朝から店長がマジ切れしてて、本っっっっっ当に怖かったです(´;ω;`)

午後の5時間、丸々景品ゲームのフロアで接客とか、どんなイジメワーキングかと思いますが(進行形)、何とか乗り切ります…!!

今日は副店長に残業頼まれましたが、断りました。
例えちょっと遅刻した分際でも、無理なもんは無理なんです。
「緋炎さんは残ってくれるって言ったんだけどね~(チラ見)」
なんて言われても断りました。
無理なもnー…(略)

てか…蒼がやろうがやらまいが、私には大して関係なくないか?
確かに仲はいいですけど、お互いの予定まで一緒って訳じゃないんだから。
「仲良い子がやるんだから君もやるよね?」
的な言われ方に、ものっそい萎えました。

「○○がいるから」
じゃなくて
「“私が”出来るかどうか」
だろ?

………実際蒼の名前が出たから書きましたが、蒼が嫌いとかじゃないですからね?(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

