スポンサーサイト 


勘弁… 

男女間に友情なんか存在しないと思います。
…思いますけど!
今日更に、思い知らされました。





アルバイトのNさんが私を狙ってるとかいう根も葉もない噂が、バイト先で流れてるんです、真面目に。

噂に関して直接聞いたのは昨日と今日なんですが、…まぁ、帰省してたんで当たり前ですけど(笑)
実際は何でもないんですよ。
ただのバイトの先輩と後輩。

てか私が、恋愛感情はないけど、結構好きなんですよ、Nさん。
一緒に居て楽しいし、ダーツ教えてもらったりしてるし。
だから2人で出掛けたりしたこともありますよ?
だってそんないつもいつも他の人を連れ回す訳にもいかないでしょ?

昨日聞いたのは、そういう噂があるということ。
Nさんが「可愛い」って言ってくれたのが曲がり曲がって、尾鰭やら背鰭やらがついてそんな噂が出来上がったみたいですよ。
意味分かんないんですけど。
どうやらうちのバイト先では「可愛い」と「好き」が同義語になるらしいですね。

今日は………聞いたっていうか聞かれました。
社員のNさんに。
…でもこれは笑い話にしかならないんですが(笑)
しかもバイト中でしたし(爆)
社員のNさん(以下社)「ぶっちゃけNってどうなの?」
時藤(以下時)「は?…どう、って……(何言えばいいですか、てか噂あるのってマジだったんだ)……?」
社「オスとして見れるかどうか」
時「え!?(オ、オス!?男じゃねぇの!?)」
社「どうなの?」
時「えぇ~…………、そう、ですね~…」
社「男として。ぶっちゃけ」
時「…何でそんな事聞くんですか?」
社「ん?面白いから(即答)」
時「(うわ、すげぇこの人!噂の渦中の人(仮)に向かって堂々と…!!!てか実際に噂のk―(略)に聞いた時点でこの人レベル高いわ/笑)………見れない、ですね…。バイトの先輩です」
社「うわぁ、N可哀想~」
時「何でですか(だってNさんだって私の事は後輩か妹くらいにしか見てないだろ)」
社「N可哀想~…」
時「え~…」

マジ、突っ込みどころ満載(●´艸`)
…まぁ、これはおいておいて。

こうやって直接聞いてきてくれればいいんです。
ハッキリと、否定も肯定も出来るから。
「恋愛感情?」って言われれば否定するし、「人間として好き?」って言われれば肯定します。

質が悪いのが、陰で「そうなんだろ?」って噂を広げてく人たちです。
真実を知りもしないのに勝手に妄想繰り広げて、挙句言うだけ言うから広まるのが早い。
勘弁してよ…

んな噂如きでギクシャクするの、凄い嫌なんですけど。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

