スポンサーサイト 


今帰りましたー(何だと?  +α(18時) 

これからシャワー浴びて寝ます。
完徹でした(´∀`;)アヒャヒャヒャヒャ

詳しくはまた後程(笑)






+α(18時)↓

はい(何
出かけたのは0時半頃でした。
ボーリングかビリヤードやりたいなどとホザいたところ、了承してくれたので、まずボーリング。
結果から言ってしまえば、負けて罰ゲームが確定しました。
5ゲームほどやったんですがね?
1ゲーム目…とりあえずやってみよう、ということでスコア114。
2ゲーム目…ハンデ(スコア+)30で負けましたorz
3ゲーム目…ハンデを上げてもらって勝ちました(´∀`)b
4ゲーム目…ガチで勝ちました。
とか言いつつ、相手のスコアがボロッボロだったんですけど(笑
だって私、101で勝ちましたもん(・∀・)ニヤニヤ←
5ゲーム目…罰ゲームを賭けてボロボロに負けました。
ハンデは+30だったのを、途中で強請って+35にしたのにも関わらず、スコア75とかで負けました。
ふざけ過ぎてる、このスコア(汗
プレッシャーにメチャメチャ弱い自分に凹みましたよ(涙
罰ゲームは、「私がマリオのモノマネをし、相手がそれを写メる」
う そ だ と 言 っ て v v orz

ケチョンケチョンに凹みつつ、ゲーセンに連れていってもらいました。(移動が2時半過ぎ
ビリヤードをやるにしても、バイト先の近くのゲーセンじゃ誰か居るかもね。ということで、隣の市まで。
途中のガソリンスタンドで、ガソリンの入れ方を教えてもらいました(笑
で、着いて早速…Answer×Answer(あれぇー
いやぁ、勝ち越してたんで
「ライバルまで持っていってやる」
と言われ…持って行かれました(弱
3連敗だかしたのかな?
寧ろ私がカモになりそうだ…orz
でもでも!
早押しビジュアルクイズで、画像が出て2秒以内に答えられたら、もう勝ち目はないと思いません!?
どう見たってただのピンクの物体じゃん!?
「りんごかももかと思ったから」
その勘の鋭さは何ですか…?(涙

…て。
この為に来たんじゃねぇよ。と、本来の目的を思い出し、ビリヤードへ。
とりあえず、9ボールから。
構え方を教えてもらって、へっぴり腰で…スカッ!
■≡(゚∑゚;)ブハッ
「…もう1回いいよ(笑」
「…ご、ごめんなさい…ありがとう、ございます…(恥」

で、9ボールの結果なんですが。
相手が8番ボールをポケットに落としたのにファールということになりまして。
あら、9番ボールいい位置にあるね。
あ、私のフリーボール?(^ω^)←
見事勝ちましたよ!

んでリベンジするとのことで8ボール。
ブレイクショットを打たせてもらいました、が。
ポコポコポコ…
…全然バラけねぇ!!∑(´∀`;)
「おーい!(笑」
「…ごめん、巧くバラして?」
基本ヘッポコです…が。
実は8ボールも勝っちゃったりしたんです、てかビリヤードでは全勝したんです(^皿^)
もう1回8ボールをやったんですが、それでも勝ってしまったり。

ビギナーズラックって、凄いんだね!(爆

「やべぇ、ビリヤード楽しいわ♪」
「…勝ったからでしょ?」
「うん!(即答」
「…あー、もう!マジ練習しよ!」
「え、練習しちゃいかんて」
「確かあそこがフリーで…」
「あ、酷い!連れてって!」
「もうちょっと練習したらね」
「えー…」
そんな訳で、これも暫く対戦種目になりそうです。


で、ビリヤードが終わったのが4時45分。
何故かポップンで対戦しました。
最初
「早さ×6.0にしてよ」
と言われ、飲んでしまった私が阿呆でした。
早すぎて目がついていかない…(ノロ`)←
で、3~4回(曲では10曲)目あたりから、何となく慣れてきたらしく、青ボタンで逐一攻撃されました…。
しかもそれを返せない自分は、もうダメだと思いましたorz
青ボタンを押そうとすると、本来の3ボタンを全部スルーしてしまう…!(救えねぇ
「もういい、全部青ボタンスルーしてやる!」
と言ったところ、攻撃→攻撃終了→即攻撃を繰り返されました。
攻撃喰らいっぱなしなんだが(汗
しかも判定ライン付近でポップ君が消える攻撃ばっかり…orz


太鼓の達人もやってみました。
相手は、プロでした(死
何、家庭用持ってるとか、叩いた率が99%とか!
しかも、最初太鼓の音をおならの音にされましたし(爆笑
抱いてセニョリータでプープー鳴って、何かもう、それどころじゃなかったです(爆

最終的に、玄人だって。
有り得んて!(;`Д´)ノシ←
言うまでもなく、完敗です(><。)

で、ちょっとドライブしながら、朝食を食べ、帰宅したのが8時過ぎ。

…てかダーツにビリヤードにAnswer×Answerにボーリングって…どんだけ多趣味だ(笑
ちょっとAnswer×Answerがマンネリ気味かなぁ…何となく飽きt―(ゴルァ
とりあえず、ダーツとビリヤードは真面目にハマる予感がします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

