スポンサーサイト 


カテゴリ追加 

「ハマりもの」のカテゴリを追加しました。

てか今思ったんですが、カテゴリについて何も言ってませんでしたよね…。
1年も経って今更ですが、カテゴリ分類の基準についてちょっとだけ書いておきます(遅
今更かつ結構曖昧だったり、基本的にカテゴリ名そのままのことですので、これ以下はスルー可です(笑





・未分類
→以下のどのカテゴリにも入れられなかった記事。多分そう増えないと思われます。

・お知らせ
→一応、一度目を通していただきたい記事。

・日記
→時藤の日常。平日は学校、休みはバイトの話題が多くなると思われます。

・ゲーセン・ゲーム
→ゲーセンとかゲームの話題。今は主にギルティ話題。

・写真
→写メを載せてある記事。
※このカテゴリ以外でも、写メを載せている記事は存在します。

・ハマりもの
→今ハマってるものについて。今はダーツとかビリヤードあたり。

・笑い話
→オフであった笑い話。大いに笑ってください(爆

・愚痴/マイナス
→愚痴や、管理人がマイナス思考な時(とにかく一人で溜めこむのが無理な時)に書いたもの。

・行事(?)報告
→学校行事や旅行などの話題。

・小説未満
→小説にはなりきらないであろう小話。続きを書いてくれる方募集(マテ

・バトン
→貰ったり拾ったりしたバトンの回答。

・haru☆jpにトラバ
→ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんのブログ「haru☆jp」にトラバした記事。
※haru☆jpの記事に関連のある話題が書ける時で、1つの記事に2回以上のトラバはしないので、基本的にあまり増えないと思います。

・携帯から失礼しますね(後でカテゴリ分けしますので
→携帯の「webから」ではなく、「メールで打ち込んで送信し」掲載しているもの。 このカテゴリの記事が溜まっている時=忙しい(PCが開けない)時。携帯のwebから打ちこめばカテゴリ分け出来るのですが、基本的に長文派なので字数制限が鬱陶しい。でも全部「日記」のカテゴリとは限らない。そんな訳で作りました。
※このカテゴリ内の記事は、後ほど全てカテゴリ分けをするので、記事数ゼロが当たり前です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

