スポンサーサイト 


ふぃ~…(*´Д`)= 

バイトの休憩中です。
予想通りというか何というか、午前の4時間、2階に入れられました。
2階のN井さん(M)とクリーンスタッフのT田さんが2人して12時休憩で、社員のH部さんと2人きりでした。
んでもこのH部さん、メンテ中(^ω^)
そういう時に限って、エラー3連発(´∀`)
…………………(^ω^)
orz(死

午後はレジと1階フロア巡回を1時間、再び2階を2時間です…
…そう言えば、“私が1階にいる間に2階に行くS村さんが「ワーキング変わって欲しい」と言っていた”という事をT田さんから聞いたのですが、どうなんですかね?
私からしたら、2階に居る時間が既にもう6時間は確定で、今更2時間増えたって大して変わらないのでOKなんですがね…、当のS村さんから何も言われていないんですよね(笑)
とりあえず1階に行ってみましょうかねぇ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

